FC2ブログ

エロしました

お尻あい

ブログ放置が板についてきたので私も一流ブロガーの仲間入りですね(๑╹ڡ╹๑違

最近朝晩が涼しくて一戦交えたあとは風邪をひきそうです(・∀・)

「もう更新しないんですか?ヤッてないんですか!?」
ってコメントもらたんですが

ヤッてますよ(๑╹ڡ╹๑)


3連休は初めて遊ぶ人だったんですけど

「お金全部持つからこっちおいで」

って言われて九州まで行ってきました\(^o^)/


新幹線!
やばい快適!!
九州ご飯おいしい!!!


写メは見てたけど、着いたら写メよりダンディーオーラ5倍増しのオジサマでした(๑╹ڡ╹๑)

オジサマはいいですね(๑╹ڡ╹๑)

匂いだけで潤としますね(๑╹ڡ╹๑)


色々どこそこ連れて行ってもらって
山行ったかと思ったら海行ったりして、お肉食べたと思ったら魚食べてて何か色々だった!(よくわかってない)


オジサマは隙あらばオシリの穴様をちょいちょいするので勘弁して欲しかったです(・∀・)

オシリ様は未開拓なので!
やめてください!!

でもオシリの穴様と本穴様の間というか繋ぎ目?的なところは大変キモチイ事に気づきました

新発見!
まだまだ未開拓な部分もあるものですね(๑╹ڡ╹๑)

大変楽しかった3連休でした(๑╹ڡ╹๑)


あと何かお祭りやってて馬見たよ!

馬ちんちん凄いです
畏怖しました(๑╹ڡ╹๑)


そして次の三連休の予定が未定なのでどうしよ~

ムラムラしています(๑╹ڡ╹๑)

アデュー!

25628565.jpeg
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

のんすた!

なんかLINEに年齢制限がかかるとかかからないとか。。。

掲示板で童貞ちゃんを探してからかう遊びができなくなるジャン(・∀・)!!



そんなこんなで知り合った人と遊んできました~☆
言っとくけど未成年ぢゃないよ!!


遊んできたんだけどこれが何と言うか。。。

ナルい!!
見た目からしてノンスタの井上?ぽい?というか何と言うか。。。

言動も何と言うか、自慢率高いというか。。。。

ガラスに映る自分見過ぎ!

前髪気にする前にそのプニプニの体を気にしなさいな(*´ω`*)



いや、まぁすることはしたんですけどね(๑╹ڡ╹๑)

入れてる時もちょいちょい鏡見るのはやめてけれwwwww


25692569_2.jpg

私みたいなのが調子乗らせてるんだろうなぁ~(´・ω・`)

おチンロンをペロってるときに、カリちゃんに舌が当たるたび

「フ↑ゥー」「フ↑ゥー」「フ↑ゥー!」(レイザーラモン風(ふるい))

って言うもんだから面白くて夢中になってしまいました(๑╹ڡ╹๑)

裏すじが赤くなるまでやってやったぜ!www


でもでも、おチンロンをペロってるときって男の人鏡見るよね!
それは井上くんに限らないよね(;´∀`)


私は最中が鏡に写ると萎える派なので出来るだけ見ないようにするんだけど。。。

アレは男性的にアガるんですか?



とりあえず井上くんは前戯が雑なのでもう会いません!

アデュー!!

============================================
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

3連セックス

正しくは2連と単発セックスですた/(^o^)\


◆土曜
昼ホテル>夜呑んだくれ>公園で>ホテル

公園でいたしてる時点で夜中の2時とかで

「泊まる場所無いんじゃないの!?あっふん」

とか思ってたら、最近のラブホは予約とかできるんですね(╹◡╹)

知らなんだ。。。


◆日曜
7:00起床で海>海中&更衣室>帰宅

海中は挿入はしてないです

浮き輪にお尻だけ沈める形(わかるかな?)で浮いてたら指で良いカンジにされてました\(^o^)/

更衣室はアレです、あの~

「バレたらアカン///」が好きですねワタクシ

でも更衣室はハチが入ってきて軽くパニクったよ!!


◆月曜
オジサマと街中デート

40を越えておられるダンディーなオジサマですた\(^o^)/

堂々と甘えて許されるのは素敵なことだ!

土日が若人のテンションだったので淑女の気持ちになってきました(*´艸`*)

愛撫が紳士でビックリ!!

紳士of愛撫!!!


そんな3連休でオマタにも休息が必要です(´・ω・`)

愛猫のユキチとゴロゴロします\(^o^)/

アデュー!!
24817680.jpeg


なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

おやすみ!

土日\(^過去形^)/!


前回紹介した瀬野さんじゃないセフさんとセクってきました☆

恒例になりつつある許可無しのプリクラ晒しww


ちょいぽちゃメガネボーイの「ゆい吉」くんです
ゆい吉


いわゆる「あててんのよ」ってやつです

外でチョイチョイするのが好きな人で、大体ノーブラデートを要求されます。

これからは薄着だから厳しいです
なのでゆい吉くんとはもう遊びません!!

断ると機嫌悪からそれが超キライ!!

バーカバーカ/(^o^)\


次の三連休の予定が未定でオナニーがはかどりますね(╹◡╹)


そういえば、コメントで会いたい的なニュアンスのことを書いて来られる方がいて大変嬉しい限りなんですがプリクラをさらされることを覚悟してますか(*´艸`*)?

とりあえず今はブログ経由で読者さんとっていうのは、ナシじゃないんですけどしばらくは好きに書かせてください(´・ω・`)


訪問者数1000人記念とか?


まあいいや!


月曜日の憂鬱でしんでます/(^o^)\




なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

