FC2ブログ

2013年09月

おいおいおい

今回の三連休はまさかの予定入らず!!

欲求フマンヌでした(๑╹ڡ╹๑)

パリジェンヌ(๑╹ڡ╹๑)

肉襦袢ヌ(๑╹ڡ╹๑)

にくじゅばんってこんな漢字なんですね!

知らなかったんヌ\(^o^)/


ブログ始めてすぐぐらいから

「お嬢ちゃん俺とファックしないかい?」

ってコメントを沢山もらってますんヌ(๑╹ڡ╹๑)


私的にはブログの読者さんと会ってどうこうするつもりは全く

無いわけでもないんですが(๑╹ڡ╹๑)

ちょっと踏ん切りがつかんヌです(๑╹ڡ╹๑)


何か連絡のとり方とか色々考えちゃうんで

ちょとお待ちんヌ(๑╹ڡ╹๑)


今日は珍しくサービスショットなんてあげるので

我慢してくださいんヌ(๑╹ڡ╹๑)


三連休暇すぎたので黒髪にしたら

何か中学生みたいんヌ(๑╹ڡ╹๑)

BQm0yGjCYAAkO_x.jpg

何もしてないから書くこともないんヌ(๑╹ڡ╹๑)

アデューヌ!!!

============================================
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お尻あい

ブログ放置が板についてきたので私も一流ブロガーの仲間入りですね(๑╹ڡ╹๑違

最近朝晩が涼しくて一戦交えたあとは風邪をひきそうです(・∀・)

「もう更新しないんですか?ヤッてないんですか!?」
ってコメントもらたんですが

ヤッてますよ(๑╹ڡ╹๑)


3連休は初めて遊ぶ人だったんですけど

「お金全部持つからこっちおいで」

って言われて九州まで行ってきました\(^o^)/


新幹線!
やばい快適!!
九州ご飯おいしい!!!


写メは見てたけど、着いたら写メよりダンディーオーラ5倍増しのオジサマでした(๑╹ڡ╹๑)

オジサマはいいですね(๑╹ڡ╹๑)

匂いだけで潤としますね(๑╹ڡ╹๑)


色々どこそこ連れて行ってもらって
山行ったかと思ったら海行ったりして、お肉食べたと思ったら魚食べてて何か色々だった!(よくわかってない)


オジサマは隙あらばオシリの穴様をちょいちょいするので勘弁して欲しかったです(・∀・)

オシリ様は未開拓なので!
やめてください!!

でもオシリの穴様と本穴様の間というか繋ぎ目?的なところは大変キモチイ事に気づきました

新発見!
まだまだ未開拓な部分もあるものですね(๑╹ڡ╹๑)

大変楽しかった3連休でした(๑╹ڡ╹๑)


あと何かお祭りやってて馬見たよ!

馬ちんちん凄いです
畏怖しました(๑╹ڡ╹๑)


そして次の三連休の予定が未定なのでどうしよ~

ムラムラしています(๑╹ڡ╹๑)

アデュー!

25628565.jpeg
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

