FC2ブログ

スポンサーサイト


のんすた!

なんかLINEに年齢制限がかかるとかかからないとか。。。

掲示板で童貞ちゃんを探してからかう遊びができなくなるジャン(・∀・)!!



そんなこんなで知り合った人と遊んできました~☆
言っとくけど未成年ぢゃないよ!!


遊んできたんだけどこれが何と言うか。。。

ナルい!!
見た目からしてノンスタの井上?ぽい?というか何と言うか。。。

言動も何と言うか、自慢率高いというか。。。。

ガラスに映る自分見過ぎ!

前髪気にする前にそのプニプニの体を気にしなさいな(*´ω`*)



いや、まぁすることはしたんですけどね(๑╹ڡ╹๑)

入れてる時もちょいちょい鏡見るのはやめてけれwwwww


25692569_2.jpg

私みたいなのが調子乗らせてるんだろうなぁ~(´・ω・`)

おチンロンをペロってるときに、カリちゃんに舌が当たるたび

「フ↑ゥー」「フ↑ゥー」「フ↑ゥー!」(レイザーラモン風(ふるい))

って言うもんだから面白くて夢中になってしまいました(๑╹ڡ╹๑)

裏すじが赤くなるまでやってやったぜ!www


でもでも、おチンロンをペロってるときって男の人鏡見るよね!
それは井上くんに限らないよね(;´∀`)


私は最中が鏡に写ると萎える派なので出来るだけ見ないようにするんだけど。。。

アレは男性的にアガるんですか?



とりあえず井上くんは前戯が雑なのでもう会いません!

アデュー!!

============================================
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

