FC2ブログ



おいおいおい

今回の三連休はまさかの予定入らず!!

欲求フマンヌでした(๑╹ڡ╹๑)

パリジェンヌ(๑╹ڡ╹๑)

肉襦袢ヌ(๑╹ڡ╹๑)

にくじゅばんってこんな漢字なんですね!

知らなかったんヌ\(^o^)/


ブログ始めてすぐぐらいから

「お嬢ちゃん俺とファックしないかい?」

ってコメントを沢山もらってますんヌ(๑╹ڡ╹๑)


私的にはブログの読者さんと会ってどうこうするつもりは全く

無いわけでもないんですが(๑╹ڡ╹๑)

ちょっと踏ん切りがつかんヌです(๑╹ڡ╹๑)


何か連絡のとり方とか色々考えちゃうんで

ちょとお待ちんヌ(๑╹ڡ╹๑)


今日は珍しくサービスショットなんてあげるので

我慢してくださいんヌ(๑╹ڡ╹๑)


三連休暇すぎたので黒髪にしたら

何か中学生みたいんヌ(๑╹ڡ╹๑)

BQm0yGjCYAAkO_x.jpg

何もしてないから書くこともないんヌ(๑╹ڡ╹๑)

アデューヌ!!!

============================================
なんか質問とかはコメントでください\(^o^)/

↓クリックで濡れます\(^o^)/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

